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テクマトリックス、自社が扱うネットワーク製品とセキュリティ製品に対して統合的なサポート&セキュリティサービスを7月より提供開始

テクマトリックスは4月16日、自社が取り扱うネットワーク製品とセキュリティ製品に対して「包括的な脅威の検出と可視化」および「セキュリティ運用」を最大限に効率化することを目的とした「TechMatrix Premium Support powered by TRINITY」を7月に提供開始することを発表した。

このサービスでは、導入した製品に対する横断的かつ最適化された機器運用サービスを提供するとともに、テクマトリックスが独自開発した数百パターンに及ぶ脅威シナリオによって相関分析を行なうセキュリティ統合監視サービスを合わせて提供する。

■「TechMatrix Premium Support powered by TRINITY」の特徴

1.最上位のサポート&セキュリティサービスを提供
ワンストップサポート&セキュリティ統合監視サービスにより、サイバーセキュリティにおける脅威や異常を早期に検出し、その対応に貢献。

2.複数製品の自由な組み合わせと定額費用によるコストパフォーマンス
このサービスは、サービス対象製品を自由に組み合わせて利用可能。また、機種やユーザーライセンス数による費用変動もない。課金体系は「5デバイスまで/10デバイスまで/11デバイス以上」の3つのプラン全てがそれぞれ定額費用となるため、より多くの製品を組み合わせて利用することで費用帯効果の高いセキュリティ対策基盤強化とセキュリティ運用の効率化が実現できる。

 

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