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テクマトリックス、統合監視のTPSにインシデント対応支援サービスを拡充

テクマトリックスは7月29日、同社が取り扱うネットワーク製品とセキュリティ製品に対して「包括的な脅威の検出と可視化」と「セキュリティ運用」を最大限に効率化することを目的とした「TechMatrix Premium Support powered by TRINITY」(TPS)に、インシデント対応支援を行なうオプションサービスを拡充したことを発表した。

このサービスは、同社が取り扱うEDR機能を有する製品やネットワークフォレンジック製品の調査機能向けに、インシデント対応支援を提供するTPSのオプションサービスとなっている。

そこでは、TPSの監視サービスにおいて、相関分析により発報されるインシデント通知に合わせて能動的に初動調査と初動対応までを行なう「拡張ハンドリング初動代行サービス」、と同社以外で行なわれたインシデント調査報告書に対し当社見解やアドバイザリを行なう「セカンドオピニオン」の2つのサービスを拡充した。
 

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