SecurityInsight | セキュリティインサイト

KnowBe4、リアルタイムのセキュリティコーチングで危険な行動の低減を支援する「SecurityCoach」を発売

KnowBe4は11月8日、危険な行動を低減するためにリアルタイムのセキュリティコーチングを提供する新製品「SecurityCoach」の発売を発表した。

「SecurityCoach」は、ユーザーの危険なセキュリティ行動に対応したリアルタイムのセキュリティコーチングを可能にすることで、従業員の行動変容を実現し、セキュリティカルチャーの醸成につなげることを支援するために開発された。

企業内にすでに導入されているセキュリティスタック(組織のシステム・ネットワークに設置されたセキュリティ製品/ツール・対策の総称)を活用し、リアルタイムにコーチングキャンペーンをKnowBe4プラットフォーム上で設定することができる。この設定によって、検出されたイベントに関連する適切なセキュリティコーチング(SecurityTip)をKnowBe4プラットフォーム上でユーザーに即座に配信することが可能になる。

「SecurityCoach」は、危険な行動に対する行動変容を促すリアルタイムのセキュリティコーチングを、危険な行動を犯したユーザー一人ひとりに提供することができる。これを通して、現行のセキュリティ意識トレーニングとセキュリティポリシーを強化し、ユーザー一人ひとりのセキュリティ意識を向上させることができる。また。セキュリティ管理者はKnowBe4の管理コンソール上でユーザー各自が危険な行動に関連するリスクを把握することが可能になる。
 

関連リンク

プレスリリース