SecurityInsight | セキュリティインサイト

サイバーセキュリティクラウド、ウィルビーが提供する人材業界向けサイト構築パッケージ「Jobmaker」に製品協業開始

サイバーセキュリティクラウドは5月21日、同社のクラウド型WAF「攻撃遮断くん」が、ウィルビーが提供する人材業界向けサイト構築パッケージ「Jobmaker」に対して製品協業を開始することを発表した。

ウィルビーはセキュリティに対する重要度は向上しているものの、個人情報を多く扱う人材業界のセキュリティに対して課題を感じていた。

課題解決のためには、Webシステムのセキュリティに関して一気通貫型のサービスを提供できるセキュリティベンダーとの連携が必須と考え、サイバーセキュリティクラウドが提供するクラウド型WAF「攻撃遮断くん」との製品協業に至った。クラウド型WAF「攻撃遮断くん」は開発・運用・サポートを自社にて一気通貫で行なっており、低価格帯でありながら、あらゆるWebシステムに導入できるサービスアーキテクチャとサポート体制を備えている。

今回の製品協業によって、ウィルビーは人材業界向けサイト構築パッケージ「Jobmaker」のユーザーに対して、安価にWAFの対策が可能となる。
 

関連リンク

プレスリリース